よくあるQ&A

Q1. 初めてのペットタクシー利用は、どうすれば良いですか?
A1. お電話もしくはお見積り依頼フォームにてご予約をお願いいたします。
当日のご乗車が可能な場合もございますので、
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。
Q2. 犬なら何匹まで乗せることができますか?また、同乗することも可能ですか?
A2. 特に制限は設けていません。
ペット乗車の目安としては大型犬1~2匹、中型犬2匹、小型犬4~5匹程度です。
もちろん、飼い主様(2名まで)は無料で同乗していただけます。
Q3. ペットを抱っこしたまま乗って良いですか?
A3. ワンちゃんは抱っこしたままペットタクシーに乗車して頂けますが、
その他のペット(ネコちゃん、鳥など)に関しては必ずゲージに入れてください。
Q4. ペットのみの送迎も可能ですか?
A4. 基本的には飼い主様と同乗のみとさせていただいております。
ご事情がある場合はご相談ください。
Q5. 犬や猫以外のペットでも利用可能ですか?
A5. ご利用は可能ですが、ワンちゃん以外は必ず専用ゲージをお客様でご用意ください。
また、事前のご相談をお願いいたします。
Q6. キャンセルは可能ですか?キャンセル料金はかかりますか?
A6. 前日までですと50%、当日は100%となりますが、ぜひご相談ください。
Q7. 渋滞など、時間による割増料金はありますか?
A7. 渋滞による割増料金はございません。
ただし、往復利用の場合は診察などで待機時間が30分を超えますと、
待機料金が発生いたします。
待機料金は30分まで無料となっております。
Q8. 定期的に送迎してもらうことは可能ですか?
A8.内容によってはお引き受け可能です。一度ご相談ください。
Q9. 営業時間(送迎が可能な時間)は、いつですか?
A9. 平日の9:00~17:00(お迎え時間)が営業時間となっております。
休日、時間外も対応できる場合がございますのでご相談ください。
また、道路・交通状況により到着時間が前後することがございます。
ご了承くださいませ。
Q10. 損害賠償請求について
A10. 道路交通状況及び車両の故障や事故の発生により、
お迎え時刻に遅れてしまう場合はやむなくサービスを中止することがございます。
また、同様にご希望の到着時刻に遅れが発生する場合がございます。
上記に伴う運賃の割引や損害賠償のご請求には対応いたしかねます。
Q11. 電子マネー・クレジットカードは使えますか?また、どんな種類が使えますか?
A11. 下記の電子マネー・クレジットカードがご利用いただけます。






